2014年07月12日

松平賢二選手の卓球ラバーとラケット NTTのフレッツ光のCMに出演

松平賢二の卓球ラバーとラケットの使用用具

松平賢二(まつだいらけんじ)選手が使用する卓球ラバーとラケットを紹介します。

卓球ラケットは、SK7のストレートグリップ(ST)です。
フォア側の卓球ラバーは、テナジー05です。
バック側の卓球ラバーは、テナジー80です。

松平賢二の卓球ラケットはSK7

松平賢二選手の卓球ラケットは七枚合板のSK7です。

SK7はかなり飛距離がでる卓球ラケットです。
重い重量のSK7は、もの凄い威力がでます。

松平賢二のフォア側の卓球ラバーが変更

松平賢二選手(マツダイラケンジ)の卓球ラバーはテナジー64からテナジー05に変更されています。

スピード重視の64から、回転重視の05になりました。
SK7はかなり飛ぶので、弾みが強いテナジー64の卓球ラバーと合わせると総合的に弾みすぎたのでしょうか。
テナジー05にすることでドライブのオーバーミスが少なくなります。
台上技術も弾み過ぎないようになります。

松平賢二のバック側の卓球ラバー使用用具

松平賢二のバック側の卓球ラバーは、テナジー80に変更になりました。

以前のバック面の使用用具はテナジー05FXです。
テナジー05FXはもの凄いスピンがかかる卓球ラバーです。

テナジー80に変更することによって、スピードが増しています。
回転に特化された05FXに比べ、テナジー80はスマッシュが入りやすいです。

バック側はフォアに比べて力が出しづらいので、フォアより弾む用具を使う卓球選手が多いです。
張継科選手と岸川聖也選手などもバック側にテナジー80を使用しています。

松平賢二がNTTのフレッツ光のCMに出演

松平賢二選手がNTTのフレッツ光のCMに出演中です。

そのNTT東日本のフレッツ光のCM動画をご紹介します。
フレッツ光 ギガ速い。〜ギガ・ラリー篇〜

 


SK7


テナジー 05


テナジー・05・FX
 


卓球ラケット激安中古販売
激安中古ラケットが半額以下など。買取りも。
http://takra.seesaa.net/


中国粘着ラバー激安販売
新品ラバーが3割引き以上の品も。テナジー最安値。
http://haifu.seesaa.net/



posted by 卓球選手のラケットラバー at 23:22 | 松平賢二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

amazon