2016年12月10日

水谷隼選手が結婚後に離婚危機!使用ラケットを変更 卓球ラバーはテナジー80を継続

水谷隼選手が使用ラケットの卓球用具を水谷隼ZLCに変更

水谷隼選手は使用ラケットの卓球用具を変更しました。

水谷隼ZLCは特殊素材ラケットです。
ザイロンカーボンという弾みを強化する素材が入っています。

以前の使用用具は、水谷隼スーパーZLCを使用していました。

水谷隼選手の卓球ラバーはテナジー80を継続

水谷隼選手は使用ラバーは前回と同じです。

卓球ラバーはテナジー80をフォアとバックに継続しています。

この卓球ラバーは、国内および国外のプロ卓球選手から絶大な支持を集めているテナジーシリーズです。
回転性能を自分のスイング以上に上げるという特徴があります。

水谷隼選手は結婚後にすぐ離婚危機に!

水谷隼選手は結婚式後にいきなり離婚危機になったそうです。

結婚式後の二次会を開き、三次会でカラオケに行ったそうです。

そのおめでたい会場では水谷隼選手のお嫁さんは妊娠していました。
なのでお酒は飲めません。

しかし、水谷隼選手は酔っぱらっています。
カラオケをしていた時に参加者の女性とハグをしたりしていたそうです。

そこで水谷隼選手の妻の奥さんは激怒して結婚指輪を投げつけて帰ってしまいました。
帰宅後に水谷隼選手が土下座して謝罪をしたそうです。

水谷隼選手の世界ランキング卓球男子2016年12月

水谷隼選手の2016年12月の世界ランキング卓球男子は5位です。

2016年12月時点の1位馬龍、2位樊振東、3位許シン、4位張継科、6位オフチャロフです。
7位黄鎮廷 、8位サムソノフ、9位荘智淵、10位鄭栄植です。





卓球ラケット激安中古販売
激安中古ラケットが半額以下など。買取りも。
http://takra.seesaa.net/


中国粘着ラバー激安販売
新品ラバーが3割引き以上の品も。テナジー最安値。
http://haifu.seesaa.net/



posted by 卓球選手のラケットラバー at 14:12 | 水谷隼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

amazon